市川市斎場 > スタッフブログ > 市川市斎場ホームページ正式オープン

市川市斎場ホームページ正式オープン

2013-03-12

やっとここまで進めることが出来ました。

蒼葉葬儀社が運営する当サイト、市川市斎場向けのホームページがオープンしました。

今回はちょっと苦戦を強いられました。ご葬儀の用命、いろいろな打合せなど、目の前にこなさなければいけないことが多々あり、それに追われる日々を過ごしていました。

一息入れたい所ですが、立ち止まっていては先に進めないので、畳み掛けるようにいろいろと片付けたいですね。

それに併せて当ホームページである市川市斎場を始め、千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県と首都圏でご葬儀の対応が出来るようになるには、やらなければいけないこと、作業であったり、利用するドメインやサーバーのこと、首都圏の各公営斎場の調査など、まだまだ問題が山積みとなっています。

ありがたいことに、ご葬儀の用命も頂戴できる環境になってきましたので、上手く時間を使いながら公営斎場ホームページ制作者様達との連携など、人付き合いという所にも気を配りながら物事を慎重かつ迅速に進めていければいいなと思います。

更にはホームページをより良く運営していく為に、現状のままで満足することなく、分かり易さや見易さを追求し、カスタマイズやその時の世相を上手く反映できればいいなと思います。

市川市斎場でのご葬儀のこと、相談や問い合わせなど些細な問題でも結構です。
蒼葉葬儀社へ一度お問い合わせ下さい。

これからもより一層頑張っていきたいと思います。

市川市斎場総合案内
Copyright© 2010 市川市斎場総合案内 All Rights Reserved.